flower border

お題:百合

Categoryイラスト
■白騎士さんと小悪魔さん
trk000090s.jpg
おっとり貴族のお嬢さん、悪魔の誘いにのって、
か細い腕でも剣を扱う事ができるように。
でもこの力で何をなそうか。
悪魔はあれこれ囁いてくるのだけど……?

----------

ちは、お題絵描いてる所をみてたら自分でも描いてみたくなるよね。
何を描こうか決めてないときは特に。
とゆことで、百合です。
これまであまり意識した事のないジャンルですね。
ただのツーショットじゃなくて、
友情以上の何かを感じられる絵になってこそだよなぁ。

……ど、どうしたら百合になるんだ?

そういえば、学生の頃に、
「女の子二人組が手を繋いで歩いてたんだけど、あれって百合だよね?」
なんて聞かれた事あったなぁ。
手を繋ぐぐらいなら普通だし、
ハグもスキンシップが好きなら普通にいるんで、違うんじゃないかな。
と答えたものの質問者様の百合ドリームは続いておりました。

あれかな。友情ぐらいだからこそ、夢があるのかな。

見る人に妄想させるシチュエーションかぁ。
自分が百合妄想しないから、難しい。


……とまぁ、男二人絵を描いてるときと同じ思考迷宮に入りかけたので、
自分の趣味で軽くキャラを考えてから、両方女で描く事にしました。


白騎士さんは、小悪魔さんを改心させようとして。
小悪魔さんは、白騎士さんを堕落させようとする。
なんだかんだで衝突するけど、二人は仲良し。ぐらいがいいなぁ。

0 Comments

Post a comment