flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ひとかげ&仮面の人を描いてもらった

Categoryサークル情報
100620_s_20100621104010.jpg
絵:SOUL WILL(5)より、仮面のマリシスガイスト


ちは、絵茶でキャラデザどうしようか考えながらお絵かきしてたら、
さいっきーさんがめっちゃカッコよく描いてくれたのよ。


酉絵から、驚きのイケメン化はpixivからどぞー。


関連:2010.06.12 ひとかげ(酉)


ちゃんと酉絵が元になってるのがわかるだけに、
見てると段々照れてくるですよ。
酉絵だと、どうにも可愛さが抜けないんで、
さいっきーさんのシャープな絵柄に憧れるってもんです。

どんな絵柄で描いても、このキャラだとわかる。
そんなキャラデザが出来たら最高なんだ。


というか、自分の好みだけで出来てるデザインを、
カッコよく描き上げてもらったら、テンション上がるってものさ。


興奮して、夜に寝れなくなるような絵を
ありがとうございました!


----------------

【追記】
同じくSOUL WILL(5)より、シュリンカ追加ver

100620_SW5マリスs
仮面の人の目元影なし版は保存してなかったとです。


- 4 Comments

ね  

しゅりんか消したな!

2010/06/21 (Mon) 16:17 | REPLY |   

酉  

む。シュリンカもいります?
雑なのとこの記事の中身に関係ないから良いかなーと思って消したんですが。

んじゃあ、多少直してから追記で足しておきますー。

2010/06/21 (Mon) 17:47 | REPLY |   

----  

うむ。むしろしゅりんかだけで(何

2010/06/22 (Tue) 00:19 | REPLY |   

酉  

はっはー

やだなぁ。シュリンカひとりだったら、描いてないですよ。
シュリンカのキャラデザ固まってますもん。

2010/06/22 (Tue) 09:10 | REPLY |   

Post a comment

