flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

たま的シュリンカさん

Categoryサークル情報
ちは。挿絵書きに入りたいが、挿絵の入る場所がないので本文削り中です。
わんばんこ。

後半の増量が倍どころじゃなかったって奴ですね。
準備号からの本文増量は三割がベスト、
四割で挿絵に食い込んで、五割で頁超過。
そこに六割増加で書けましたーとかやったら、あかんですって。

ちょっと、次の五巻で一区切り&同人活動を休もうと思いまして。
最後ならば盛り込めそうなネタは入れてしまおう、と欲張った結果ですな。

書きすぎ蛇足箇所を洗い出しに行ってきます。


さて、そんな欲張りな現場の栄養剤でも。


たま的シュリンカ.jpg
■絵:SW5より、シュリンカ  画:たまさん


冬コミ前に頂いてたものです。銀髪・白髪好きの私にはたまらんですねー。
あわよくば、冬の準備号にカットで入れてしまおうかと企みながら、
入れれなかったという。
いやほら、誰がシュリンカを脱がせたんだっていう話ですよ。

私には、うまーく着替え中のシュリンカを出せるような
状況が思いつかなくてですね。
ひとつ屋根の下で発生するちょっとしたハプニング! だったら楽だけど、
来賓ゲストさんはがっちり別棟だよっ。
間違えて扉を開ける余地がないよっ。
それでも何とか都合よい展開に持っていけ……なかったとです。残念。


ん? いきなりみんなでプールとかに行って、
女子更衣室できゃっきゃしてればいいのか?

そういえば、「意味も無く温泉の回ってイイヨネ」文章があるんだよなぁ。
長くなったんで、無料配布にも巻末オマケにも使えそうになかった奴が。
これを巻末に追加できたら、上の絵も活躍できるのか。

……。

ない。ないからっ!
挿絵の入る余地がなくて、削り作業してるところに
長すぎ没なオマケは入れれないからっ!

- 3 Comments

レイジ  

おや、休止してしまうのですか・・・ちょっと残念だ。
また何かお話を出したさいは読ませてくだされ~( ゚д゚)ホスィ…

2010/07/06 (Tue) 14:23 | REPLY |   

ね  

そんなオマケはURL書いてWeb公開。解決。

ソウルウィル休んでファミリア?それとも・・・?

2010/07/06 (Tue) 19:47 | REPLY |   

酉  

■レイジさん
ああ、同人休止=イベント参加休止でする。
お話し書いてるのは変わらないよ?
また出した時には、読んだって下さい~。


■ねゆさん
本のオマケなのにウェブ上でないと読めないのがあるってのは、好きじゃないのですよ。
温泉話を仕上げる余力は無さげなのも大きい。

ソウルウィルは休みですねー。
斧っ子は残念ながら文章でのお披露目ならず。

2010/07/07 (Wed) 15:14 | REPLY |   

Post a comment

