ちっちゃいさん 
2010.07.07(Wed)
trk000113.png
絵:タブレットの入力部が大きくなると、小さいのも描きやすくなるのね原寸

初心に戻った小スペース活用であります。
原稿やってると、とても原稿には流用できないサイズの絵がたのすぃー。

どうしても、「使えるところがあったら使おう」、
「関連絵にしておくともしかしたら後で下書きに使えるかも」
と考えてしまうので。

そういう考えが入らないちっこいさんは、息抜きには抜群ね!



■夏コミ、新刊予定
SOUL WILL(5)
・酉編オンリーで、絵も文章も酉作であります。
・二話構成ではなく、一話のみ収録。
 厚さはこれまでと代わらないという不思議現象。
・むしろ、越えそうになったんで削ってる。


■夏コミ後
イベントの直接参加を見送るってだけで、創作やめるわけじゃーないです。
またウェブ上の作品中心になるんじゃーないかと。
今のところは、

FAMILIAR≫
・「逆しまの空」の残り三話
・「イズルvs人類救済機構」(仮/吸血姫、蟲姫の続き。蟲姫から八年後)

他≫
・女子校潜入エージェント(女装ショタ)
・イヌノメイ(未公開、長編ファンタジー)

辺りが書きたいなーと思ってます。

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード