角っ子リターン
2010.07.23(Fri)
先月の「角っこテスト」の絵を仕上げましたよ。

ほい。

ちび

角があって、ちょいテレ。うん、ばっちり。
いやー、ペン入れ早かったなぁ。
原稿描きのおかげで、新タブにも慣れた気がします。
まさかペン入れに1分もかからないなんて。

こんな感じに仕上がりましたが、いかがでしょうか?
テストらくがきで終わらなかったのは、コメントの力であります。


……。

や、あるよ! ちゃんと描いたのあるから!

ちょっと、いつのまにか余白にできてたチビ絵が可愛いかったんで、
先に出しただけですからっ。


とゆことで改めまして、角っ子。
100723-角っ子s
※画像クリックで、原寸681px × 1,516px


■オマケ
白背景ver塗り絵用の線画

塗り絵はご自由にどぞー。
公開するときは、この記事へのアドレスを張ってくれると嬉しいです。



コメント

おぉ~さっそく保存 保存♪
ただいまPC御臨終してしまい、絵が描けないのです…。
復活したらそのうち塗り絵させていただきますですよ~
2010/07/26(月) 20:13:03 | URL | レイジ #-[ 編集]
塗り絵したらまた見せてくださいなー。
書き足しもOKであります。
復活を心よりお待ちしております。
2010/07/28(水) 10:35:32 | URL | 酉 #-[ 編集]
▼コメントを残す

コメント
パスワード