FAMILIAR/イチの刻
2010.07.25(Sun)
■FAMILIAR~焔の魔剣使い3(仮)~
100725-Fネオギルド
ギルド長の娘(左上)、新人ハンター(左下)、セクト、イズル、メー(8歳)
※クリックで原寸、1,218px × 808px

次に何を書くかなーと自分のやる気探りに、ちょっと絵茶でらくがきでも。
五人ぐらいだったら少ない気がしてきた酉です。こんちわん。

そろそろ、行き当たりばったり増殖じゃなくて、
完成形をイメージした集合絵も描けそうだ。


絵は、「吸血姫」「蟲姫」の続編ですね。
メモっ酉ではちょこちょこお見かけしてるかと。

では、書きたい話がわかったことだし、
ちょっと目次ページでも作ってきます。
章タイトルが並んでるのを見ると、
早く本文書いてリンクをつなげたくなるんだ。


■夏コミ
新刊は一冊で。既刊はあるだけ持って行きます。

内輪でちょっと話してましたが、
二日考えてもあらすじが仕上がらなかったんで、
夏コミにソウルウィル外伝のコピー本は止めました。

やる気チェックで、描けたのが上の絵ですから。
ちょっと二週間で上げるのは無理そうだ。

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード