flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

FAMILIAR中篇、製作中

CategoryFAMILIAR小ネタ
こんなページ作ってた
直球タイトルなイズル話の三作目。
とりあえず絵茶の絵に、仮タイトルロゴを入れてみたら、
これでいい気がしてきた。

作品ページができて、あらすじと必要な設定回りが終わったんで、
あとは本文を書くだけだー。

夏コミまでに、初稿(見直しする前の段階)を終わらせたいなぁ。
その後、校正作業が待っているので、本公開はまだまだ先でする。



最近、10考えたうちの全てを表現しようとして、
12~15ぐらいに溢れてるんで。
これは久々に、半分切り捨てても惜しくない気持ちでいこう。

最初の吸血姫が、1/3出せたら上等気分で、
次作の蟲姫が、考えたネタの半分を切り捨てて書いたものですから。
ちょっと初心に戻ってみよう。

- 0 Comments

Post a comment

