flower border

らくがっき

Categoryイラスト
新刊サンプル作りのついでに、未公開組を集めてきた。
旧タブでのらくがきも混ざってます。


■1、FAMILAR/人類救済機構より、ギルド長の娘
trk000114s.jpg
半分寝てるところ「目が覚めました」と言い張って描いたら、
顔が変わっちゃったんで出してなかった。


■2、赤ネコリボン
trk000096s.jpg


■3、ぼんやりメイドさん
trk000025s.jpg
この色使いは好きだ。



■4、ボタン妖精
trk000140s.jpg




■5、褐色ウサの剣の舞
trk000139s.jpg


色無しラフは続きからどぞー。11枚あります。
相変わらずの背景ないないっぷりなんだ。


■6、同じアタリで武装違いA
trk000116s.jpg

■7、同じアタリで武装違いB
trk000117s.jpg
日ごろ、どれだけアタリが役にたってないか、わかりやすい二枚に。
でも、でっかい武器は描いてて楽しかった。


■8、魔女と使い魔
trk000070s.jpg



■9、困りネコさん
trk000122s.jpg



■10、うーらーめーしーや?
trk000101s.jpg


■11、たくしあげ
trk000079s.jpg



■12、お題/猫耳ツインテール眼鏡メイドニーソックス
trk000105s.jpg



■13、FAMILIARより、イトラ
trk000099s.jpg



■14、ねむねむわんこ
trk000141s_20100731001343.jpg



■15、指パッチン
trk000146s.jpg
透けてる服じゃないよ。
色を塗ってから体の線を消そうと思ってたんだよ。
色が気に入らなくて、着色版は保存しなかっんだ。



■16、モノクロ赤目
trk000149s.jpg



最後までおつきあいありがとうございました。



【追記】
>メイドさんがいると聞いて!3番、内定だします。
ぜひ、ウチで働いてくれませんか。
12番の娘さんは、なんか色々盛りすぎで何がなんだか…。
でも、かわいいから良し!すいません。いつもこんな調子で。

すみません。顔文字は文字化けしていたので削除しました。

しかし、この速さでメイドに気づくとは流石。
3番はぼんやりメイドさんですからね。
彼女が起こしに来たので朝だと思っていたら、昼だった。
何てことがあるかもしれません。
12番は、お題だけみると要素多すぎに見えますが、
猫耳かツインテールのどっちか片方だけにしたら、いけるんじゃないかと思うんだ。

0 Comments

Post a comment