<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 続・けしからん合作

2010.08.09 Mon
trk000151s.jpg
絵:この可愛さで男の娘とは、けしからん(左:酉、右:たまさん

2010.07.28 私的けしからんセット」の絵に続けーとばかりに、
たまさんが描いてたので、さらに続いてみました。

猫セットばかりか、「設定だけは男の娘」だなんて言われたら、
隣にお邪魔するしかっ。



で、実は上の子、私が描いたのは二人目なんですよね。
一人目は、最後の最後でレイヤー間違えて、
顔を塗りつぶしちゃいまして。



とゆことで、途中保存で助かった絵をそっと出し。
trk000150s.jpg
絵:正直、肉球が主役だと思うんだ。

ここから、頬に赤み足したり、衣装をいじろうかなーと思ってました。
一度消えてしまうと、つい、全く違う子で描きたくなるもんです。



【追記】
>けしからんので、3人ともすぐにウチに来なさい。メイド服着せてあげるから。っていう毒電波を受信しました。
あと、初めて肉球萌えというのを理解しました。頭でなく心で。

たま猫さんがテレながらも真面目にお仕事して、金髪猫がメイド服で跳ね回ってバケツをこかしたりして、泣きぼくろ猫がご主人の反応を見ながらサービス混じりにからかう図が頭に浮かびました。
心に訴える肉球でしたら、何より。
猫ハンドの魅力は、普段見えない肉球のチラ見せにあると思うのですよ。


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












書いてる人
 赤居 酉/アカイトリ 赤居 酉/アカイトリ

 創作絵・文章を載せてます。
 月1で更新できたら良いね。

 TRK eXpress
 過去の創作小説&絵置き場

 メールフォーム
 ご用がありましたらどうぞ。
ただいま表示中
日付:2010.08.09(Mon)
分類:イラスト
コメント:(0)

≪ 前へ 次へ ≫
最近のメモ+コメント
メモの分類
過去ログ
10  07  05  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
リンク
更新チェックに
みかんさん作 水無月さん作

兎武さん作
[アイコン製作]
・みかんさん&水無月さん
・兎武さん