flower border

夏コミおつかれさまでした

Categoryサークル情報
ちはー。暑い三日間、おつかれさまです。
手にとって下さった方、購入された方ありがとうございます。
面白かったなんて言われると、キーボードを叩きたくなりますな。

今回の暑さはやばかったですねー。
マジでとろける。


■サークル今後
通販の再開は、来週以降に。
今後のイベント参加、委託については未定です。
このまま終了もありえるので、既刊を確実にゲットするなら通販で……ということに。

この辺りは、都合がつき次第にウェブ上での連絡になります。


■次回作
しばらくは、サークル参加ですっかり更新が止まってた、
FAMILIARシリーズ(ウェブ作品)を進めるつもりです。

ひとまずは、中篇の「焔の魔剣使い」の三本目を書き中。
夏コミまでに初稿は無理でした!
全体の2/7しか進んでないでする。
コピー本なら15ページぐらいですね。
まだプロローグとシーン1だってのに。
ページ数制限がないと、文字量が増えるなぁ。


【追記】
>お疲れ様でした。目印のおかげですぐに見つけられました。
新刊とイラスト集買わせていただきました。
(私と分からなかったと思います。そう願います)
ウェブ作品の方は、あまり読んでなかったので、
新刊と合わせて、これから少しずつ読ませてもらいます。すみません。

いつのまに! 暑い中、おつかれさまですー。
イラストと合わせての購入ありがとうございます。
気になる作品があったら、ちょっと開いてみたってくださいw

5 Comments

白月  

コミケお疲れさまです^^
自分は愛媛(&受験生)なのでいけませんでしたが、TVでコミケの様子がでているのを見ました(笑
コミケなるものはあんなにも混むのですか。。。
TV越しとは言え、人だかりが全盛期のU○Jよりもすごかったですね…(笑

本当に無事に帰ってきて何よりです^^

正直大学生になっても行く勇気が湧かない……(笑

2010/08/16 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

酉  

おお、受験勉強も追い込みシーズンですね。
体調管理には気をつけて下さいませ。

U○J全盛期の込み具合がどうだったのか知らないのですが、超えちゃってそうですねw
人ゴミが苦手でコミケに行かない人も多いですよー。
色んな本をだらだらーっと眺めてるだけでも楽しいですけど、お目当ての本がないとあの会場は過酷だ……。

2010/08/18 (Wed) 12:58 | REPLY |   

レイジ  

コミケ乙です。
今年は台風大丈夫だったようで…。
ただ、猛暑だったのでかなりヤバそうだろうなーっと。
アクセとか、猫ものを漁りに行きたいとは思ってはいるんだが、夏は死ぬるのでww

FAMILIARシリーズ楽しみに待っておりまする。

2010/08/18 (Wed) 21:16 | REPLY |   

べに  

おつかれさまでしたー。

正直、もう開場前から並ぶ気力はないとつくづく想いました。昼前くらいにして正解。

あとはFAMILIAR楽しみに。
…そういえば4コマは…?

2010/08/19 (Thu) 22:38 | REPLY |   

酉  

■レイジさん
今回、グッズコーナーをぶらつく余力はありませんでしたーよ。
台風よりはマシだと思っても、暑いものは暑かった。
まぁ、それでも東西往復は済ませましたが。
創作小説と漫画が分断されると、きっついわ。


■べにさん
大手は書店売りもありますし、並ぶ必要はないですよねー。
漫画は完全にとまってますぞ。
再開するなら、次回のネームからやりなおしですな。途中までネーム描いたのがあるんだけど、古いから今見ると描き直したくなるに違いない。

漫画も、ウマヘタはともかく、コマ割りと台詞の配置考えるのは楽しいんだよなー。
ちゃんと仕上げれば、漫画を描くのも楽しくなるんだろうけど、なかなか。

2010/08/21 (Sat) 12:43 | REPLY |   

Post a comment