flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

コミケ当日の目印に

Categoryサークル情報
■8/15(三日目) 東プ-16a「ことのは」
c78-ポスター-色調整
表紙絵塗り。あとの調整は文字要れしつつと。
当日は、これに世界観の紹介文を足したのを展示してあります。

- 4 Comments

ね  

はっ、減っとる!

2010/08/11 (Wed) 22:57 | REPLY |   

酉  

おや、減って見えますかね。
ハイライトとアンダーの影をいじれば何とかなるかな?
後でちょいと手をいれてみますー。

2010/08/11 (Wed) 23:15 | REPLY |   

ゆ  

昔のみたらあんまり変わってなかった。って伝わってるし!

2010/08/12 (Thu) 21:30 | REPLY |   

酉  

ああ、いじってみたけどあまり変わらないのであきらめました。
ねゆさんの中では、すっかり胸大きいキャラになられてるようですな。

2010/08/12 (Thu) 21:47 | REPLY |   

Post a comment

