flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

吸血鬼連盟

CategoryFAMILIAR小ネタ
■FAMILIAR-イチの刻より-
吸血鬼連盟s
※クリックで原寸812px × 827px

イズル話の前半をごそっと書き直したくなってきたんで、
次々回妄想らくがきで息抜き。
この先を書きたかったら、今のを終わらせようぜ作戦ですな。

吸血姫に出てたお館様こと、
マーチェント=サリクの従姉妹殿であります。


【追記】
>あー、なるほどふとももですネ!

左ニーソで、右ハイソ+太ももバンドの左右非対称も良いよね!

>背中の空いてるところが…ハァハァなでたいww
体温無しの滑らかな手触りをお楽しみ下さい。
その後、「格下の人間ごときに」ってんで、
怒った彼女からのオーバーキル的な全力攻撃が来るかと思うので、
頑張って避けてくださいませ。

- 0 Comments

Post a comment

