flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

気になる秋のアニメ新番組

Categoryイラスト
ちは。
「女装した男の子でさ。漢字の子が娘になってるのが流行ってるんだって?
 いつからはじまったの? ニューハーフと違うの?」
などと何気なく家族から問いかけられ、
うっかり熱く語りそうになったとりーです。

自重しつつ、おはよん。
興味ない人の、時間を取らせてははいかんからね。



trk00020t.jpg


さーて、秋番組がはじまりますねー。
何見るの?って話がちょいちょい出てるので、こちらでも書きますかね。

見てみようかなーと思ってるのは、

・荒川アンダーザブリッジ(二期)
 切れ味の良いギャグの河川敷ライフ。
 一期が面白かったので、引き続き。

・侵略!イカ娘
 漫画所持。世界征服の第一歩は海の家から!
 見る理由は「イカ娘ちゃん」が好きだからですよ。
 この記事書きながら何気なく公式ブログを開いたら、
 <第2話筋肉パック>コーナーで笑った。

・海月姫
 ノイタミナ枠。原作未読です。面白そうだなーと。

・神のみぞ知るセカイ
 ゲームオタの高校生が、ギャルゲーのごとく女の子を攻略して、
 少女にとり憑いてる魂を捕まえる話と認識してる。
 サンデーで途中から読み始めたんで、最初の方が気になってた。

・STAR DRIVER 輝きのタクト
 ボンズのロボ物・完全オリジナルには惹かれるが、
 銀河美少年に不安を覚えて最初は見送ろうかと……。
 シリーズ構成・脚本に榎戸洋司さんがいるのに気がついたんで、見る。

この辺りですかねー。

- 2 Comments

ね  

流行ってるのが何かは知らんが、真琴ちんか?10年以上前から流行を先取り?

2010/10/02 (Sat) 08:57 | REPLY |   

酉  

ツンデレと同じで、前からあったけど言い表すのに便利な言葉が無かっただけじゃーないかなと。

んで、真琴ちんは、実のところ(自称)男の子でする。
タオが(自称)犬族なのと同じぐらいの胡散臭さであります。

2010/10/03 (Sun) 16:15 | REPLY |   

Post a comment

