flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

らくがっき

Categoryイラスト
101026-tao
絵:タオ

どうにも、可愛いような可愛くないような微妙な絵ばかりなんで、
追加でタオを増やしたり。

trk000190.png
絵:食いしん坊な女の子。


trk000197.jpg
絵:おっとりさんと釣り目さん。

前に、男の子二人でキラキラしてる絵なんぞ描いたなら、
女の子二人でもやっとくかと思って挫折した物。
密着させるとなると、手のやり場に悩むとです。


5_20101008135034.jpg
絵:勇者たま

絵茶にいたネコミミキャラを丸ぱくであります。
エルロード王国伝(仮/今、勝手につけました)の新情報が楽しみであります。



【追記】
>食いしん坊子カワイイ。美味しそうに食事してるのは見てて良いなー。

同志コメントどもですー。
自分の指まで舐めちゃいそうな子が、可愛いと思うんだ。

- 2 Comments

白月  

食いしんぼう…。
ギャル○ねでもいかが?

2010/10/31 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

酉  

そうか。食いしん坊だと、大食いオプション付きもあるのか。

可愛い女の子の大食いが現実にいるのか!?
と驚いた覚えがありますw

2010/11/01 (Mon) 00:58 | REPLY |   

Post a comment

