弓エルフ
2010.11.02(Tue)
101101_001926.png
絵:弓エルフ


Beat Sketch!(PS3)効果で、
「描きたいけどラフ絵もままならない」状態から脱出しましたよ。
友人が買ったというので、体験させてもらいに。
笑いの瞬発力はかなーり高かったです。


■Beat Sketch!で描いてきた。
a8546a4aa7c54210ee6f14f0f5d.jpg
白い部分が、中央に立って腕を一周したときの範囲です。
画面に余裕があっても、緑部分からはあたいの手が届かないっていう。

ソロプレイで、曲に合わせて見本をなぞるゲームでは、
最後まで行かずに途中終了してしまいましたが、
時間無制限のネコミミならいけますよ。

うん。楽しかった。



【追記】
>弟子にして下さい

あなたがエルフの女性でしたら、快く手ほどきしてくれますよ。
男性なら男エルフを紹介してくれます。
もし異種族でしたら、交渉は難しいのではないかと。

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード