flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Categoryイラスト
20101129-青bs

20101129-青2ss
※クリックで絵茶原寸795 x 817


裏っ酉なんて作らないよ。作るほどのネタを描く予定がないもの!
ということで、絵茶の流れで脱ぐことになった二枚目もご一緒に。

二枚目は、レイヤー結合後に書き足したんでちと荒いです。

服を脱がせるより、表情変える方が楽しかったとです。



【追記】
更新に気づかれる速度と、拍手の正直さに驚きが隠せない。
ちなみに一枚目は、魔物の封印が解けたところのイメージで描いてました。

>おおっ・・こ・・これの光は!神々しすぎて・・・ぐわぁぁぁぁぁ(消滅)
いち早いコメントに爆笑した。
役所は封印を見張ってた兵士でしょうかね。
消えていく最後の顔は、笑顔だったと記憶した。

>どちらもいい表情してますねぇ。
一枚絵のはずなのに、前後のストーリーが色々想像されて楽しいです。

いい話が思いついたら、挿絵に使ってもいいのよ!
表情と服が替わると、性格も違ってみえますね。

- 2 Comments

白月  

鎖って…興奮するよねd(・∀<)(爆

2010/11/30 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

酉  

ちょ、爆とか興奮しすぎだからっ。

最初、二枚目の手枷を外してたのは内緒。
「手枷はそのままで!」という絵茶ツッコミにより、復活しました。

2010/12/02 (Thu) 17:43 | REPLY |   

Post a comment

