守護宝石と携帯擬人化
2010.12.07(Tue)
■守護宝石(ガーネット)と携帯擬人化(ツバサ)
守護宝石と携帯擬人化s
※画像クリックで心持ち大きな673 x 753

ツイッターで、絵のお題になりそうな診断を募集しましてん。
速攻で二通のご返事を頂けまして、ありがたい。

ということで、早速。


<1/守護宝石診断
toritrkの守護宝石は、髪は裏葉色のでこ出しで
深紅の瞳を持つガーネットの青年です。
臆病な性格で、貴方が世界一素敵だと思っています。


いいですね、ファンタジー浪漫ですね!
これは良い戦士に……青年、でこ、臆病、だと……。
何ですかその、苦手トリプルは。
まぁ、これこそ診断お題の醍醐味ですよね。頑張る。


でも、次辺り、女子どもが出てくれると助か――――。



<2/携帯擬人化

toritrkの携帯、本名はツバサ。性別は男性、年齢は19歳。
容姿は茶髪で優しいイメージで曲がったことが嫌いな性格。
最後に、ツバサから一言。「使いづらくて…ごめんね?」


追い込まれたっ!?
君も男かっ。青年じゃないかっ。

OK。わかった。
二枚描くと大変だから、ツーショットでいこうじゃないか。


ってことで出来たラフ絵を描き直したのが、一番上の絵です。
統一感の無い服装の二人を無理矢理一つに!

一つに……なってるのかなぁ……。




■オマケ1/眼鏡+猫耳
守護宝石と携帯擬人化2s

あれ? こっちの方がよくね?



■オマケ2/マントの使い方
漫画s

仲は良さそうだ。


コメント

私もやってみたが、結構無茶な結果が出たよww
2010/12/08(水) 04:00:18 | URL | レイジ #-[ 編集]
無茶な結果は面白いけど、絵にするとなると大変ww
2010/12/08(水) 23:52:05 | URL | 酉 #-[ 編集]
▼コメントを残す

コメント
パスワード