flower border

FAMILIAR・らくがっき

CategoryFAMILIAR小ネタ
未完らくがき群。
毎度、仕上げそうにない出しであります。



■FAMILIAR-イチの刻ー/前に出した管理人絵の続き
兄弟と管理人さんs
絵:左からセクト、イズル、管理人さん。



■FAMILIAR-イチの刻ー/吸血鬼連盟
0s_20101211181900.jpg
絵:いつになったらクビにするんですか?


■FAMILIAR-イチの刻ー/人類救済機構
1_20101211183028.jpg
絵:ギルド長の娘。



枚数が多いのでこの先は格納しました。
ラフ絵オッケーな方は続きからどぞ。



■FAMILIAR-ゴの刻-
1s_20101029144124.jpg

2s_20101029144123.jpg
絵:宿代と治療費は、体で支払って下さい。


3s_20101029144121.jpg
絵:時間切れ



4s.jpg
絵:ご苦労様。――人間のフリは楽しかったかい?

5s.jpg
絵:恋人も家族も他の人間たちも、全て欲しいだなんて。
  ほんと、君は欲張りなんだから……ちゃんと選んで欲しいな。



■口直しに無関係バニー
3s_20101211185820.jpg



■青髪ツインテドリル
2s_20101211190229.jpg



最後までおつきあいありがとうございました。

2 Comments

ゆ  

また脳内で楽しげな話を!

かけー

2010/12/12 (Sun) 22:08 | REPLY |   

酉  

イズル話(人類救済機構/仮)が書き直しエンドレスルートから抜け出せないんで、いきぬきらくがき。

楽しげーというのは、ゴの刻の事かな?
色々と迷うところのある話であります。
んん、悩むなら書いて見せてみればいいかー。

2010/12/17 (Fri) 22:23 | REPLY |   

Post a comment