FAMILIAR-シの刻-
2010.12.20(Mon)
ちは、毎度のらくがきであります。



■FAMILIAR-シの刻-/森の子供
シの刻-三s
絵:左からイルマ、スィン、***

町の子が遊びに来るのを待っている緑の髪の子供たち。

町の子供はすぐに大きくなって、大人になると遊びに来なくなっちゃう。
ここ数年は誰も来なくて退屈ぎみ。

次の子が来たら、うんと仲良くするのに。




――――東の森には人を惑わす魔物が出るよ。

――――決して彼らの誘いに乗ってはいけないよ。

――――でないと、永遠に人の世には戻れなくなるからね。



そんな噂、嘘なのにね。



<取り決め>
・森の外には出ないこと。
・森に迷い込んだ人間がいたら、その日のうちに人里に帰すこと。
・薬草や食料などは、町に提供すること。





101220_.jpg
絵:お見舞い。


1012202.jpg
絵:夜泣き癖のある末っ子。


101220_3.jpg
絵:町に行ったのが長男にバレました。


コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード