flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ふらいんぐバニー

CategoryFAMILIAR小ネタ
■FAMILIAR-シの刻- / ゆく年くる年
0_20101228151151.jpg
※画像クリックで絵茶原寸、749px × 809px

母はノリノリである。



【追記】今年の拍手レス、今年のうちに。(12/30)
明日はコミケの売り子手伝いに行ってきます。
企業ブースに若干気になるのがあるけど、配布数30個では無理だ……。

>バニーなのに妻とか!手にあるにんじんが可愛らしさをさらに・・・
名誉のために言うが手が勝手に拍手を押しただけなんだからっ

子ウサギが居るってことは、親がいるってことなのだよ。
まぁ、このバニーさんは付け耳、付けしっぽですけどね!
そういえば、人妻バニーはあまり見たことがない?

>タイやベトナム、チベットでは、来年は兎年ではなく「猫年」だそうなのです。なので「猫娘さん」が大活躍の年ですね。
干支情報サイト:http://www.eto12.com/junishi03.html

マジで! それは今年の干支ですから~♪と良いながら、
ここぞとばかりにうさ耳祭りでもしようかと思ってた私に、
さらなる餌を与えようということですか。

いやまぁ、私の中では年中猫年な気もしますが。

- 2 Comments

R  

エロイです…

うさ耳&尻尾&人妻…なんてエロイ響きなんだ!!

2010/12/31 (Fri) 01:08 | REPLY |   

酉  

エロナイナイ

最初の二つまでなら可愛いね♪で終わるところが、
最後に「人妻」を付け足すだけでムードが変わりますよねー。

2010/12/31 (Fri) 21:45 | REPLY |   

Post a comment

