flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

続・ばっふぁろー

Categoryイラスト
【山氏の城】のエルロードさんから、焔を描いて貰いました。

びゅーてぃふぉ……おおおっ!!?

える焔
※クリックで全身画(536 x 925)

目があったら殺られる!だが、みてしまう! 的な一品に。

魔法エフェクトを綺麗に描かれるエルロードさんだけあって、
物凄いパワーアップしてます。
これは、近寄ったら灰になるね。うん。

喜んで灰にされるね。うん。



実はこちらの絵は、昨日の私の絵と一緒に描いてたました。
絵茶で描いていたら、横でエルロードさんが描き始めたという。

髪の長さが違うのは、私が自分の絵の仕上げに後ろ髪を追加したからです。


ってか、線画の時可愛いなーって見てたんで、この仕上がりに吹いた。
塗り一つで、ここまで勇ましくなるもんだ。

イラストをありがとうございました!


■関連記事
2008.02.28バッファロー 絵:酉 

- 0 Comments

Post a comment

