王立サーカス団
2011.01.24(Mon)
■王立サーカス団(命名:aiさん)
110123アニマルs
※画像クリックで、4匹増える元画像1402 x 1279px

塗りつぶし機能なしの絵茶で、
白黒チェック柄を塗りたくなったんだ。
原寸画像で、他の獣耳っこがみれます。


便乗して獣耳を描いてもらってたのですが、
絵の載許可を貰ってないので、ここでは酉絵のみで。

命名ありがとです!


【追記】
>見た瞬間、モニターの前にお茶を吹き出しました。
今、私のPCはお茶でびしょ濡れです。
サーカス団だけど、若くて可愛い子ばかりなので、
王国内では、団員のプロマイドや写真集が、売れに売れているのだと思います。

Σ大惨事にっ!?
絵を描く→留守の間に便乗絵が増えてる→続きを描きに戻って発見する。
この流れが出来るのは、24時間常設絵茶ならではですね。
その写真集は一冊いくらで手に入りますか?

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード