2011.02.11(Fri)
>こっそりやらかしておいた。誰かセンス下さい。
>アップロード失敗してたんよ…文字はてきとーです。


I-文字入れ改造-紅20110210s
文字入れ:紅さん  元ネタ:2011.02.08の記事

※アップロード制限に引っかかるので、こちらで軽量化させてもらいました。



英字アタックきたーっ。
その調子でどんどんやらかすと良いです。

いやー。SIXが読み取れなくて、最初何て書いてあるのかと思いましたよ。
下段の文字の方が読みやすくて好……COMING SOON、だと?

「もうすぐだよ。制作中だから待っててね」
って貴方、作って無いからっ。
ネタメモ散文しか打ってないからっ。

ゴールになる時代の絵を描いて、
「この話、書きたいだろ? なら、まずは土台になってる話を終わらせようや」
という、自分用餌巻きですからっ。





ないよ。で片付けるのもあれなんで、妄想メモを添えときます。


■FAMILIAR- ゴの刻
sss.jpg
絵:姉弟+1で登校中

110207_01530s.jpg
絵:新任の先生は人気者


110207_021334s.jpg
絵:うちのわんこ


※この作品は異世界放浪ファンタジーです。

絵があまりにも現代なので、念のため。
実際に書くときには、まるっと設定が変わってるかもしれません。




文字入れ加工、ありがとうございました!

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード