flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

らくがき変化。うさぎさん→鬼っ子へ

Categoryイラスト
絵茶で「いつの間にか変わってた」と言われたんで、
こちらに途中経過載せときますね―。

大差の無い絵が続くとですよ。



■1、ウサ耳さんを描く。
1_20110217225248.jpg


うーん。いまひとつ。
表情とポーズは好きだ。


頬にあたる髪を細かく描き込んだら、可愛くなるかなー?
首元も寂しいなー。



■2、髪型変えて、マフラーを追加。
2_20110217225248.jpg
可愛い! これだよ!!

この子ならうさ耳が無くてもいける。
いや、無い方が可愛いかもしれん。



■3、うさ耳を消して、服も少しいじる。
33_20110217230527.jpg
うむ。耳なしもありだなぁ。


エルフでも獣耳もない。だけど可愛い。
私は特殊耳なら何でもイイ所があるから、
特殊耳抜きで可愛いと感じるのは珍しいぞ。


これで完成ってことでー。


でー………。


■4、やっぱり寂しくなって頭に角を足して完成。
44.jpg
完成というか、最終形態ですな。

個人的には、[2]の髪型チェンジ後のウサ耳付きが一番可愛いと思いつつ、
[4]の最終形態も捨てがたいところ。

- 2 Comments

ね  

乳が足らん。

2011/02/18 (Fri) 00:24 | REPLY |   

酉  

その増量は頭に無かった。
では、次の絵で増量しとくということで。

2011/02/18 (Fri) 13:24 | REPLY |   

Post a comment

