flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

スライムさん

Categoryイラスト
110220-スライム2s
※クリックで原寸、775px × 1,046px


キーワードは「膝下スライム・アメフラシ・巨乳練習」です。
ここまで人型だと、スライムより水の精霊の方が似合いそう。
作りかけで溶けてる足を綺麗にかけなかったんだ……。

胸は自分認識「やりすぎだって」×5回で、このサイズになりました


ちなみに絵茶時とは、色調補正や修正やらでかなり印象が違うので、
「やりすぎだって」×2回の絵茶版も置いときますね。

きっと絵茶版が下位、完成品が上位の色違いモンスター。



■SAIでの色調整メモ
memo.jpg
1、元画像。
2、乗算モード、全体にオレンジ色を重ねる。
3、発光モード、レモン色。ブラシ「汚れ斑点1&2」で光。
4、スクリーンモード、全体に水色を重ねる。
(あまり差がなかったので画像では省略)



【追記】
>これはかなり色っぽい!けど胸は大きすぎ
(非難を浴びそうなのでこの辺で退散)

巨乳練習だからね!
月に一回ぐらいは、人外悪魔なお姉さんを描きたくなるのです。
描くの難しいけど、青年誌方面の巨乳キャラも好きなんだ。

>これを・・・酉が・・書いた・・だと・・・。で・・でけぇ。
お手を触れる際は、溶かされないようにご注意下さい。
思うにこのスライム、相手が男だったら女性に、
女だったら男性に化ける気がします。
同じスライム設定で、色々描いて見るのも楽しそうだなぁ。

- 2 Comments

大将軍  

これは盛り上がってよいレベル!!
×1と×3と×4verもください(マテ)

2011/02/21 (Mon) 21:05 | REPLY |   

酉  

残念。×1、×3、×4は残ってないのですよー。
残しておくと、小さい方を採用してしまいそうだったんで、修正後はどんどん消していってしまいました。
残しておいて比べてみるのも、面白そうだなぁ。

2011/02/22 (Tue) 20:57 | REPLY |   

Post a comment

