<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ケモ耳さん塗り絵

2011.03.06 Sun
■線画:酉
0ss_20110306183346.png
※画像クリックで絵茶原寸389px × 616p
・塗り絵品の公開可。線画の修正・加工可。パーツ追加などの改造可。
・自分のサイトで公開するときは、この記事へのリンクを貼ってくれると嬉しいです。
・Pixivへの投稿ももちろんOKですよー(イメージレスポンス先)。




ちは、ディフォルメ上手なアヤさんの絵を真似ようとして、
全く似なかった酉です。わんばんこ。

おかしい。見ながら描いてたのに。
軽くしょんぼりしながら線画を残して絵茶から落ちました。

誰か塗ってくれたら嬉しいなーなんて、
甘いことを考えながら「塗り絵」と文字を添えて去ったとですよ。


その後、キャンパスチェックが遅くなりまして。
いやー、もう流石に全消しが入って、新しいキャンパスになってるかも。
もし塗り絵してもらっていて回収しそこねていたら、
後で完成品を送って貰おう。

などと考えながら、入室ボタンをぽちっと。



■絵:塗り絵祭り

0s.png
左から順に、エルロードさん兎武さん、酉
※画像クリックで、原寸1,276px × 679px


コピー増殖吹いた。

先着一名様だと思ってたよ!!?

「塗って貰ったよ。やったね☆」で、楽しようと思っていたのに、
祭りとなったら、酉塗りも一緒に並べた方が面白いじゃないですかっ。

とゆことで、右端に追加しました。
腰のポンポン塗り忘れに気づいたけど……まぁ、いっか。


エルロードさんの塗りは、ピンクの髪が綺麗ですなぁ。
主人公orメインヒロインカラーだ。
きっと、愛や希望の魔法少女に違いない。
そうであって欲しい。

兎武さんの塗りは、服の模様の細かさに萌える。
このグリーンベレーは、森での奇襲が上手そうデス。
是非、ナイフやトラップで戦っていただきたい。
兎武さんのカラーってだけでも貴重なのに、
丁寧に塗って頂けて感謝ですよ。


塗り絵の参加ありがとうございました!



■祭りはまだこれからだ(追記)
後からの参加はいつでも受け付けてますよぅ。
塗りにも個性が出てて、並べてみると楽しいのです。

>塗りだけで、こんなに雰囲気が変わるものなんですね。
>魔法少女にグリーンベレー隊員w
>酉さんの塗りは清楚な感じです。
>さしずめ白魔道士、なんて感じでしょうか・・?

色一つでキャラの特性が違ってみえますよね。
酉塗りは白魔道士にみえますか。
「いたいのいたいのとんでけー」の魔法とかを使ってくれそうですな。


■追記(3/9)
線画の利用について、pixivのイメレス先を追加。
その他のSNSでの公開も、「線画:酉/必須」と「この記事のURL/任意」を
塗り絵品に添えてくれたらOKであります。
私への報告は任意。塗ったの見せてくれると酉さんが喜ぶ効果があります。

メールフォームからの塗り絵画像を一通、しかと受け取りました。
大興奮なあたいがいる。
感想込みの更新はまた後日にー。
ここでは届いてるよ!ということだけお伝えします。
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












書いてる人
 赤居 酉/アカイトリ 赤居 酉/アカイトリ

 創作絵・文章を載せてます。
 月1で更新できたら良いね。

 TRK eXpress
 過去の創作小説&絵置き場

 メールフォーム
 ご用がありましたらどうぞ。
ただいま表示中
日付:2011.03.06(Sun)
分類:イラスト
コメント:(0)

≪ 前へ 次へ ≫
最近のメモ+コメント
メモの分類
過去ログ
10  07  05  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
リンク
更新チェックに
みかんさん作 水無月さん作

兎武さん作
[アイコン製作]
・みかんさん&水無月さん
・兎武さん