続・ケモ耳さん塗り絵
2011.03.11(Fri)
※この記事は、「ケモ耳さん塗り絵」祭りの続きになってます。



いやっほぅ。

更に塗って貰ったよ!



■新・塗り絵祭り
tss.jpgtori。ワaya
左:たまさん、右:アヤさん
※画像クリックで一人ずつ原寸412px×643px、419px×639px


何、このツインヒロイン!!



たま塗りは同級生or後輩のメインヒロインだ。
この子はもう、一般人で戦闘とは無縁でしょう。うん。
思いっきり甘やかして、ほっぺをつつきたくなる。


そして、真似しそこなったご本家さんこと、アヤさんも参加してくれたのよ。

シンプルだった衣装がアヤアレンジでオシャレに。耳飾りが可愛い!
カッコ良さと可愛さの両方を備えた救護班ですな。
前線に立つエル勇者やグリーンベレーさんが負傷したら、
手当してくれるんだ。



しかし、お二人ともスカートの斜線を料理するのが上手ですな。
塗り絵に斜線は邪魔だったかなーと思ってたのですが、
斜線が気にならない仕上がりに。


塗り絵祭りへの参加ありがとうございました!


コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード