モノリス
2011.03.13(Sun)
110109-モノリス鉛筆
絵:モノリス。性別不詳、二人称「キミ」。長命種。
  古代超兵器「琥珀シリーズ」の開発者の一人で、
  自分が生み出した兵器を破壊して回っている。


文字だけも寂しいので、
以前取りこんで、そのままになってる鉛筆画でも。
TRPGのプレイヤーキャラですね。
女の子やると陽気な変キャラになったから、
性別不明ショタ風味ならシリアスやれるだろうと、このような外見に。

落ち着いたら、またみんなで遊ぼうねー。




今はー時期が時期なので、
拍手レスは最新記事にそえますわん。

>余震はひと月は続くとか言っていましたね。
酉さんは大丈夫でしたか、良かったです。
私も千葉県民ですが、仕事中、職場の本や商品がバラバラと
落っこちてきたので、これは只事ではないな、と思っていましたが、
ここまでの事態とは・・

とうとう関東に!・・・と思いきや、東北全域ですものね。
一人でも多くの人が助かってくれることを願うばかりです。

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード