flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

続々・ケモ耳さん塗り絵

Categoryイラスト
■真・ケモ耳さん塗り絵
110312_subss.jpg
絵:subさん
※画像クリックで原寸428px × 681px。

更に塗り絵してもらいましたよ!
青色も綺麗でいいなぁ。水・氷系の魔法使いかなー。
そんなに真っ直ぐに見つめられると照れますわん。


本当は、もう一枚塗って貰っているのを確認したのですが、
間に地震もあって、未完品でしか保存できなかったとです。
「完成品をお持ちでしたら送って欲しいです&掲載しても良いですか」
と確認が取れるのは、計画節電が終わってからになりそうです。

完成品を是非とも見たい&回収したいステキな絵でありました。


これまでの塗り絵や、線画はこちらからどぞー。
⇒「ケモ耳さん塗り絵続・ケモ耳さん塗り絵


塗り絵祭りへの参加、ありがとうございました!


【追記】
>透明感のある色合いですね。
何故か、昔好きだったゲームで、
ブレスオブファイア4のニーナというキャラを思い出しました。
あれは「ヒヨコさん」、みたいなイメージなんですけどね。

ニーナも金髪碧眼でしたね。
素直で純真っぽさが感じるところが同じなのかも。
これはいいヒロイン。

- 2 Comments

sub  

ni-na

そうなんですか!(@_@;)知らずがままに塗っていましたが、載せていただいて有りがたき幸せ。

2011/03/15 (Tue) 01:44 | REPLY |   

酉  

即席の線画に設定などないので、
みんなの色塗りっぷりを見てあれこれ想像してるだけですよー。
同じ線画でも色の違いで、随分と印象かわるなー(絵の女の子の性格や立場が違ってみえる)というのを今回はニーナにたとえてました。
掲載許可ありがとですw

2011/03/15 (Tue) 10:31 | REPLY |   

Post a comment

