2011.03.31(Thu)
ただいまー。
予定より早いですが更新できるようになりました。

これでやっと、留守の間に頂いた塗り絵を公開できるよ!



■改・ケモ耳さん塗り絵
20110306-ケモ耳塗り絵s
左:わさこさん 右:レイジさん
※画像クリックで原寸、816px × 662px


淡い色使いのわさ塗りは、肌の白さが際立ちますなぁ。
妖精や神獣といった神聖な生き物に見えた。
アルビノ好きにはたまらんです。

そしてレイジ塗りでは、180度違う悪魔っ子に。
牙や髑髏が良い感じだー。

こうやって二つ並べると、
天使なわさ塗りが善行をすすめて、
悪魔なレイジ塗りが悪事をそそのかしてきそうです。

本当に同じ線画なのかってぐらい違ってて面白い。


お二人とも、塗り絵の参加ありがとうございました!


▼▲▽▲▼▲▽▲▼▲▽▲▼▲▽▲▼▲▽▲▼▲▽▲▼▲▽▲▼

整列
ケモ耳さん塗り絵シリーズ(記事一覧

2011.03.06 ケモ耳さん塗り絵
 線画+参加者(エルロードさん、兎武さん、酉)
2011.03.11 続・ケモ耳さん塗り絵
 参加者(たまさん、アヤさん)
2011.03.14 続々・ケモ耳さん塗り絵
 参加者(subさん)
2011.03.31 ケモ耳さん塗り絵・リターン
 参加者(わさこさん、レイジさん)

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード