flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

にゃんにゃん合作

Categoryイラスト
110331-たま酉で猫耳店員さん
中央:たまさん、左右:酉 
※クリックで絵茶原寸、856px × 1,108px


たまさんが、可愛い猫耳さんを描いてたので、
後ろを賑やかしてきましたよ。

いやー、衣装を考える必要がないって楽だなぁ。
たま絵の可愛さを分けて貰うのだ。


それと、あまった時間でいつものお遊びでも。


1_20110401235640.jpg
おまけ:照れ屋さんと眼鏡さん
※画像クリックで原寸大、たま絵も一緒のおまけ元画像verもあるよ。


眼鏡ありも良いなぁ。


【追記】
>アイドルマスターってゲームを思い出しますね。
>三人の猫耳娘さんのうち、やはり誰か1人、男の子だったケホケホ・・ッ(吐血)

こんな可愛い子が……(略) 
「やはり」と言えてしまうなんて、メモっ酉に慣れてますね。
可能性があるとしたら一番胸の小さな子に決まっ……ごふごふ。

- 0 Comments

Post a comment

