<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup タオタオ……タ…オ?

2011.04.04 Mon
■エル茶丼(画:エルロードさん
1_20110404154503.png


■山氏サッカー合作
0s_20110404154215.jpg
左:シャルル(エルロードさん
中央:タオ(酉)、右:まりも(アヤさん)



ちは、エルロードさんの描く二等身タオに影響されてる昨今、
いかがお過ごしでしょうか。

や、その、可愛ければどんどん真似したくなりません?



そんな事話してたらですね。
キャンパスにタオを描いて見るべって人が増えるわけですよ。
最高じゃないですか。

絵茶に通ってて良かった!



■スポーティなタオ(画:subさん
2_20110404155425.png
短パン! 腹チラ!!

左手にテニスラケットを持ってそうです。
右手に握っているsubさん(のマスコットキャラ)を
球にしてぱっこーんと。
うん。爽やか。


さ、どんどん描くと良いですよ。
良いなと思ったら、むしろ本家がパチっていく勢いですから!



って。


■ぼくの気おくによるタオ(画;兎武さん
t1s.jpg
兎武さぁぁああんっっ!!!

「しっぽの無いタオは認めません」と言ったら、
キュートな子豚ちゃんのしっぽを足してくれたけど、
何か違うよ!!?


ほら、タオと言えば、
「緑髪、ブチ、垂れ耳しっぽ」で「元気良い笑顔」の………。


あれ? 一致してる?

いかん、段々可愛く見えてきた。
これは、ウィンクしてくれたら結構いけるんじゃあ。


■ぼくの気おくによるタオ-全ウィンクver(画;兎武さん
t2s.jpg

返事を絵で打ち返してくれる兎武さんの
破壊力とんでもねぇえええ!!
イイ笑顔なのがよけいに。

――――アニメーションでじたばたしますよ?


……動く、だと? 
静止画像では今ひとつでも、動画になったとたんに
活き活きとした魅力的なキャラクターになるのはよくあること。


そうか。気おくのタオも可愛いじゃないか。


――――酉さんが毒されてる。


Σ毒かいっ!!?
ちょ、マジで可愛いと思いかけてたのになんてことっ。


どうやら可愛いの基準が汚染されつつあるようなので、
最初のエル茶丼を治療薬として投与しますかねーっと。



■セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?
(画:エルロードさん

4_20110404164033.png
増えてるーーーっっ!!!?


セクシーなお姉さんは、タオの憧れですな。



今回は、沢山のタオ絵をありがとうございました!




■桜の下で待ってるタオさん。
110319-花見タオss

最後は本家のタオでお別れを。














02.gif
01.gif
00.gif

この絵がエイプリルフールの前に手に入っていれば、
是非メモっ酉を侵略して頂いたのに。つくづく惜しいっ。



【追記】
>酉さんタオには愛がこもっていてほっとします。
アニメーションと化した方は、明晩の私の夢の中に出てきそうです。
だいぶ洗脳されてきました。

良い夢みてね!
酉タオとのギャップがたまらなくなってきたらやばいかとw
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うごくタオさんかわえええええ!!
すごい破壊力だ・・w
動くと可愛さが増しますよねー。
後日、使いたくなった時用にスリーサイズ用意してみました。
この破壊力は中毒性が高いと思うんだ。
ダハハハハw ほんとにアニメーション化しちゃったーw
一番小さいやつはあんま細部が見えないせいで若干普通に可愛くも見えなくない?

ともあれ、ダメですよー、メモっ酉にこんな品の無い絵を載せちゃ。(・∀・)
って、ホントに右のアイコンコーナーにも載せられてるー!ww
メモっ酉の品位を保つためにも、これはヤバイと思うんですけどーw
はっ、絵茶での会話で使用許可を得られたものと解釈して遠慮無くやりました。

メモっ酉は、自分が後で見たときに楽いことが前提なので、「全年齢」で「笑えればOK」デス。
酉絵だけだと作風が偏っちゃうから、
色々混ざってた方が楽しいよ!
|*・・)ノ

ADD COMMENT












書いてる人
 赤居 酉/アカイトリ 赤居 酉/アカイトリ

 創作絵・文章を載せてます。
 月1で更新できたら良いね。

 TRK eXpress
 過去の創作小説&絵置き場

 メールフォーム
 ご用がありましたらどうぞ。
ただいま表示中
日付:2011.04.04(Mon)
分類:FAMILIAR小ネタ
コメント:(4)

≪ 前へ 次へ ≫
最近のメモ+コメント
メモの分類
過去ログ
10  07  05  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
リンク
更新チェックに
みかんさん作 水無月さん作

兎武さん作
[アイコン製作]
・みかんさん&水無月さん
・兎武さん