flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

黒ゴス合作

Categoryイラスト
110404トキトキ合作
※画像クリックで絵茶原寸、1928 x 884px
左から、時雨さん、酉、うーろさん(手元のくまちゃん:たまさん)、わさこさん


時雨さんに続けー! ということで5人合作です。

時雨さんが留守の間に
みんなで時雨絵の等身に合わせて描き描き。

みんなで一緒に絵茶する機会がなかなか無いなら、
置き絵に絡んでいけばいいじゃない方式ですね。
絵茶にログインするごとに絵が増えてくのは、面白かったーっ。

みんなでお喋りしながらも楽しいけど、
こんな合作も楽しいですよねー。


【追記】
うーろさんの自然な取り込みっぷりに、
手元のくまティーのくまちゃんが、
たまさん画であることを忘れてました。

- 2 Comments

うーろ(黒ゴス)  

久々だったのもあって楽しめました~
たま熊本人の直筆ですが名前いらない?w

2011/04/08 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

酉  

はっ。

あまりに自然に溶け込んでたので、たまくまちゃんを忘れてた。
うーろさんの絵も可愛くてですね、パタコンパタコンが癖になりそうですw

2011/04/08 (Fri) 23:31 | REPLY |   

Post a comment

