flower border

塗り絵品を大量入手したぞ

Categoryイラスト
今日はレイジさんに塗って貰った物のお披露目ですよ。
どれも画像クリックで大きくなります。
線画や酉塗りverは、絵にそえてあるリンクからどうぞ。


5_20110416123435.jpg
絵:しっぽ-2009.09.03 らくがきより

線を綺麗にしてもらった上に、
スカートにフリルが増えててかわいい。
艶やかな髪が本当に綺麗です。
これ好きだなぁ。



33_20110416123435.jpg
絵:悪魔-2010.07.23 角っ子リターン 

褐色になってる!?
衣装に模様が入っておしゃれさんに。
チビキャラも塗って貰えて嬉しいですぞ。


333_20110416123435.jpg
絵:ねこさんー2011.03.20 ひざ上20分

まさかのタブレット動作テスト品に色が。
生足にはだけてる上着がエロイ!
って思ったら、元の線画がそうだった罠。
おっかしぃなぁ。


レイジ塗りになるだけで、何やら妖艶さが増しますなぁ。
自分ではやらない塗りで面白かった。

塗り絵、ありがとうございました!

0 Comments

Post a comment