flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

タオタオ、描いて貰ったよ

CategoryFAMILIAR小ネタ
留守の間に絵茶でタオが増えてた!
そらもう、持ち帰ってメモっ酉に補完しますって。



■画:subさん
1s_20110503151654.jpg
タオがインドアな遊びをしてる!
熱中するとコントローラー壊しちゃうタイプですよ?
「ボンバーマン」や「マリオカート」といった、
みんなでワイワイ遊ぶゲームが好きそうだなぁ。

2_20110503151654.png
タオーっ。干したてのお布団にヨダレがっ!!
干してる布団の上は気持ちいいですよねー。
寝たくなるのはわかる。

3s_20110503151652.png
雨の日も出かけるけど、雨があがった日も散歩に行くね。
早朝、寝てるsubさん起こして、遊びに連れてってーと誘うね!
その際、ボールを持って行くと喜びます。


■画:エルロードさん

4_20110503151652.png
あまりに自然に居たため、「エル茶」が「わんわん茶」になってることに、
しばらく気がつきませんでした。
何て良い表情なんだ。見てるこっちまでお腹が空いてくるですよ。

しかし、お肉を置いてある床が気になりますねぇ。

1、タオがお客さんを歓迎して、お肉を分けてくれた。
2、罠(落とし穴)である。
3、???

うーん。どれだろう。



■画:たまさん
5_20110503151703.png
くまちゃーーんっ!!!
左の短パンタオも可愛いというのに、
どうしても、右の愛犬モモとお散歩中のタオコスくまちゃんに
目が行ってしまいます。なんという存在感。
くまちゃんに髪の毛が生えるだけでもビックリだというのに。



沢山のタオ絵をありがとうございました!


ちなみに、うちの子(酉キャラ)はタオに限らず、
好きに描いて&公開してOKですよー。

後からでも教えてくれると、嬉しいです。

- 4 Comments

sub  

tao

始まってる始まってるタオ特集w

タオたま はお気に入り!!

2011/05/04 (Wed) 01:44 | REPLY |   

酉  

特集への参加ありがとうございました!
タオたま可愛いよね。
こういうちっさい絵は大好きだ-。

2011/05/04 (Wed) 16:00 | REPLY |   

ね  

ああ、酉キャラ勝手に風呂入れたりしてたなあ(笑)

2011/05/07 (Sat) 04:39 | REPLY |   

酉  

これからも、どんどん入浴させて良いのよ!
で、送って下さい。

2011/05/07 (Sat) 17:54 | REPLY |   

Post a comment

