2011.05.03(Tue)
留守の間に絵茶でタオが増えてた!
そらもう、持ち帰ってメモっ酉に補完しますって。



■画:subさん
1s_20110503151654.jpg
タオがインドアな遊びをしてる!
熱中するとコントローラー壊しちゃうタイプですよ?
「ボンバーマン」や「マリオカート」といった、
みんなでワイワイ遊ぶゲームが好きそうだなぁ。

2_20110503151654.png
タオーっ。干したてのお布団にヨダレがっ!!
干してる布団の上は気持ちいいですよねー。
寝たくなるのはわかる。

3s_20110503151652.png
雨の日も出かけるけど、雨があがった日も散歩に行くね。
早朝、寝てるsubさん起こして、遊びに連れてってーと誘うね!
その際、ボールを持って行くと喜びます。


■画:エルロードさん

4_20110503151652.png
あまりに自然に居たため、「エル茶」が「わんわん茶」になってることに、
しばらく気がつきませんでした。
何て良い表情なんだ。見てるこっちまでお腹が空いてくるですよ。

しかし、お肉を置いてある床が気になりますねぇ。

1、タオがお客さんを歓迎して、お肉を分けてくれた。
2、罠(落とし穴)である。
3、???

うーん。どれだろう。



■画:たまさん
5_20110503151703.png
くまちゃーーんっ!!!
左の短パンタオも可愛いというのに、
どうしても、右の愛犬モモとお散歩中のタオコスくまちゃんに
目が行ってしまいます。なんという存在感。
くまちゃんに髪の毛が生えるだけでもビックリだというのに。



沢山のタオ絵をありがとうございました!


ちなみに、うちの子(酉キャラ)はタオに限らず、
好きに描いて&公開してOKですよー。

後からでも教えてくれると、嬉しいです。

コメント

tao
始まってる始まってるタオ特集w

タオたま はお気に入り!!
2011/05/04(水) 01:44:09 | URL | sub #-[ 編集]
特集への参加ありがとうございました!
タオたま可愛いよね。
こういうちっさい絵は大好きだ-。
2011/05/04(水) 16:00:48 | URL | 酉 #-[ 編集]
ああ、酉キャラ勝手に風呂入れたりしてたなあ(笑)
2011/05/07(土) 04:39:31 | URL | ね #-[ 編集]
これからも、どんどん入浴させて良いのよ!
で、送って下さい。
2011/05/07(土) 17:54:19 | URL | 酉 #-[ 編集]
▼コメントを残す

コメント
パスワード