flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

はぐれ騎士

Categoryイラスト
110412-はぐれ騎士
絵:描き途中。

2009年の左手血液右腕心臓シリーズを、
唐突に描きたくなったはいいものの、
一向に完成しなくてですね。

合間に描いてた関連絵が貯まってきたので、先に。


元ネタは2004年ごろに考えていたファンタジー作品です。
長く未完だからサイトから降ろしたけど、
こうやって時折絵にしたくなるぐらいは好きなんだっていう。


とゆことで、この先は合間のらくがきです。
どれも画像クリックで絵茶原寸に。



110503_エリオスs
絵:エリオス

上の途中絵と同じ人です。
黒ベタの効いたカッコイイ絵に憧れてまして、
真似してみたかった。



100504-マリアs
絵:目+マリアちゃん

マリアは、先日のらくがきセットにいた子ですね。
女の子単品なら、らくがきセットに混ぜて出せるよね!
ということで、一人先に公開してました。



110508_口とカロンs
絵:口+カロン

後で槍の形状いじろうかとおもったけど、飽きたのでここまで。
こー、主人公の当て馬にされる優男キャラ的なルックスにしたかった。
線画の方がイメージに近かったなぁ。
うーん。難しい。
描いてればそのうち、青年絵も慣れてくると思うのだけど。


110505-足s
絵:足

立ち絵を一つは描いておかないと、
途中絵のデザインで迷いまくりだよ。
ということで改めて描いた。



110508_在りし日の
絵:在りし日の

マリアちゃんは、エリオスさんが大好きです。







110511_セイ=リーデンs
絵:セイ

今の好みと絵柄で改めて。
絵茶で描いてたのがあまりに酷かったんで、
持ち帰った後にあれこれいじったら、原型が消えました。

設定上、緑の首飾りを持っていて、バンダナをしていればOK。



とゆことで、らくがきセットでした。



【追記】
>すでにらくがき以上の出来だと思いますゼ。

原寸画像の荒の多さが、らくがきだなーっと。
良さげな絵があったのなら幸い。

- 0 Comments

Post a comment

