描いて貰ったよ
2011.05.22(Sun)
更新ネタが出来たらどんどん更新していかないと、
描いて貰った絵の整理ができなくなりそうだ。
アップし忘れてるのが無いと良いのだけど。


■タオタオ画:subさん
1_20110522115221.png
主線なしでの描き方をいつか盗みたいと思ってる今日この頃。
イケメンが仕上がるのを見守ってたら、タオと偽タオだった。
いかん、イケメンとか言ったらタオに噛まれるっ。



■酉妖精いろいろ。画:エルロードさん
1s_20110520141331.jpg
2011.04.22 百合っこの悪魔っ子(左上)
2011.02.09 らくがっきのはねっ子(左下)
2010.07.26 スイカバー妖精(右)

元ネタの記事のURL忘れて、
めっちゃ探したのはここだけの話。
「天使」で検索しても出なかったんだ……。
そうか、「はねっ子」だったか……。

全部、即席っこなので、
里子に引き取り手がいましたらどうぞ。
名前をつけて可愛がってあげてくださいませ。



■タオ絵。画:エルロードさん
2_20110520141331.jpg
シリアス顔でも考えてることは、食いしん坊のままで笑った。
一番下の絵は、
酉絵ステッカーを家中に貼りまくってるタオです。
そういうネタが絵茶であったんです。

個人利用でステッカー作るのは、もちろんOKだよ!



■目からビーム。画:エルロードさん
3s_20110520141330.jpg
眼鏡を作ったのは、エルさん宅のお子さんです。
それと、2011.05.20 らくがっきのエルフさんを一緒に捕獲。
エルさんが描くと可憐になりますなー。


見てて和むイラストをありがとうございました!



コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード