flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

らくがっき

Categoryイラスト
貰い物画像をあげようと思ったら、
まず、元ネタになってる自分の絵をあげないと
説明できないことに気がついたぞ。

線画はどれも、
加工修正可、塗り絵可、塗り絵品の公開可であります。
公開の際には、
メモっ酉orこの記事へのURLを添えて頂けるとありがたく。


■ポニーエルフさん(線画
2_20110520144650.jpg
今更だが、胸飾り塗り忘れとる。



■ボーイッシュな女の子/TRPG用?
1s_20110520144621.jpg
「女の子にしか見えない男の子」の次は、
「ボクっこ(女の子)」ですよね!
という電波を受信しまして、何となく描いて見た。
実際にゲームで使うかどうかは、当日決めよう。



■ちびキャラ活用術(くまちゃん:たまさん
6_20110520150057.jpg
よそさまのチビキャラを取りこむ図。
右上のくまちゃんが、元絵です。


■エルフの可愛い男の子
3s_20110520144621.jpg
性別の判定が難しいと大好評。
「間違えるから良いんじゃないか」論を掲げているので、
反省しそうにないです。

- 0 Comments

Post a comment

