flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

スイカバー妖精

Categoryイラスト
2_20110602022437.jpg

うろ覚えスイカバー妖精さん。
確かスイカ色の髪、種色の瞳で頭に花が咲いてたはずなんだ。


- 2 Comments

Sasa  

そっちの本館のトップ絵にいらっしゃるのが昨年のスイカバー妖精さんですかな?

てかこの1年でだいぶ可愛く&色っぽく成長しましたね!

2011/06/02 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

酉  

はい。トップの子が去年のスイカバーになります。
5/22の記事を書くときに確認した記憶頼りにお絵かきしました。

可愛く育ってるなら良かった。

2011/06/02 (Thu) 22:18 | REPLY |   

Post a comment

