flower border

らくがっき/焔と雫

CategoryFAMILIAR小ネタ
FAMILIAR-ロクの刻-より

■1:雫
1s_20110704081502.png
大好きなおねーちゃんと。


■2:焔と一二三(ひとふみ)
1s_20110704082235.png
独りぼっちの魔物


■3:お父様へ
2s_20110704082234.png
もう長いこと、お顔を拝見していませんが。
お元気ですか?
今日は新しいお友達ができました。
綺麗で優しい子です。今度、紹介しますから、
好物のお魚と間違えて食べないで下さいね。

焔も早く、姉様たちのようにお父様のお役に立ちたいです。
姉様たちはお元気ですか? 何処か破損していませんか?
メンテナンスにも帰ってきてくださらないので、
焔は少し心配です。

今はどの国にいらっしゃるのでしょう。
たまには。たまには、昔のようにお手紙下さい。
プレゼントなどいりませんから。
前に頂いたお手紙は、すりきれ朽ちてしまいました。
大事に。大事にとっておいたのに。

この家は焔ひとりには、少々広すぎます。
だから、お父様。
そろそろ焔は、追いかけてもよろしいでしょうか。



■4:雫だった子猫
2s_20110704081500.png
おねーちゃんがいないの。


■5:野良猫とアイ君
3s_20110704081459.png
何処かの犬の模造品。
邪魔な保護者は、もう居ない。
歌い踊れよ。可愛い子猫。



---------------------------
イメージする線が引けなくて、もやもやしてた時のらくがき。

今みると、別にいつも通りの絵ですなぁ。



【追記】
>焔さんの物語が素敵です。可愛い絵柄にとっても合ってます v

ありがとうございます~。
絵が雑なので、代わりに文字で補えてたら良いなぁ。

0 Comments

Post a comment