flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

らくがっき/その他

Categoryイラスト
わらわらーっと、まだラフ絵になってる物をまとめだし。
下に行くほど、色が消え、完成度が下がっていきまする。

どれも画像クリックで、原寸サイズになったりならなかったり。

■1:お座り
1s_20110709091125.jpg
美少女絵のお隣にお邪魔。


■2:頭身比較
2s_20110709091123.jpg
頭の大きさをそろえて後は自由に書くと、
絵描きごとの頭身差がみえて面白いね。

て過去ログがあったので試しに。


■3:お兄さん
1s_20110709092014.jpg
これはちゃんと塗ってあげれば良かったかなー。


■4:うさぎさん
2s_20110709092012.jpg
にんじんあげないよ?


■5:エルフさん
3s_20110709092012.jpg
セクシーな絵があったんで、
自分なりのセクシーを描こうとして挫折した。


■6:魔女さん
6s_20110709092549.jpg
この三角帽子がたまに描きたくなるんだ。



■7:男の子
10ss_20110709093127.jpg
モノクロ描いてないなーと思って。


■8:ぽわぽわっと
11s.jpg


■9:包帯エルフ
15s.jpg
今回、エルフ耳率高いなぁ。


■10:女子高生
16s.jpg

■11:ラスト
17.jpg


これで、今週三度目のらくがきセットは一段落に。
後はアナログらくがきなボールペン画ラフ絵ぐらいかなぁ。

見てみたい人がいるなら取り込むけど、どうしましょ。

- 3 Comments

レイジ  

最後の言葉は私に対してかね!?
っと言ってみるww
で、私が見たことがないのがあるなら見てみたです。

2011/07/10 (Sun) 20:06 | REPLY |   

sasa  

最後の言葉はフリにしか聞こえないw
ささ、取り込んでおくんなまし。

2011/07/11 (Mon) 01:31 | REPLY |   

酉  

>レイジさん
見てない奴は3枚かなぁ。
全部ラフぃのばっかなんで、
丁寧めの一枚ぐらいは用意するかなぁ。

>sasaさん
ええ、全力でフリですね。
数打ちゃ当たる方式のラフ絵ばかりってのに、少々罪悪感が。
後押しどもですー。

2011/07/14 (Thu) 15:08 | REPLY |   

Post a comment

