flower border

即席さん

Categoryイラスト
■1
1s_20110728233612.jpg

■2、猫魔法
2s_20110728233611.jpg
※追記:画像クリックでの原寸画像を
Rさん画の猫乱舞追加ver」に交換しました。



■3、リッキーちゃん
3_20110728234453.png



■追記
>猫魔法~(の方)

何、その幸せになれる魔法!
コメント不要って言われても、我慢できるわけがない。
むしろ、OKが出るなら記事の下にメモっておきたいですけど、
ダメですかね・・?


許可でたーーっ!!
ありがとうございます!


「猫魔法」:猫魔道士のジョブコマンド。
 ニャンコを愛する聖なる心から放たれる「猫魔法」は、
 敵対する者を瞬時にして猫好きと化す。

☆猫魔法☆
チンチラ:(回復・大)
 「白く輝く癒しのニャンコよ、
  我に集いて心を癒せ・・チンチラ!」
アメリカンショートヘア:(猫属性の魔法攻撃)
 「まばゆき皆の人気者・・その力解き放ち
  モフモフ感を示せ・・アメリカンショートヘア!」
ラグドール:(猫属性の魔法攻撃・状態異常:猫)
 「うにゃ~ん♪ゴロゴロゴロゴロ・・・
  みーんなネコになーれー!ラグドール!」
ペルシャ:(状態異常回復・猫力アップ)
 「太古より息づく崇高なるニャンコの使命・・
  今こそ目覚めよ猫天国、ペルシャ!」
たま:(猫魔法攻撃・威力大):ラーニングで習得。
 「絶大なるニャンコの呼び声に、我、魂の内から
  猫好きの産声をあげん・・目覚めよ勇者の力、たま!」


あれですよね。敵も味方も戦闘不能になりますよね。
猫とじゃれてしまって。
ラグドールが効果と呪文、両方併せての破壊力強すぎる。

状態異常:猫良いなぁ。

2 Comments

R  

激!猫無双乱舞!!

2011/08/02 (Tue) 02:22 | REPLY |   

酉  

何、その萌え技!?
避けずに当たりに行きたい!!

2011/08/06 (Sat) 12:03 | REPLY |   

Post a comment