flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Guild エルチャ(旧:弓使いタイム)

Categoryイラスト

大活躍のRさんが画像をまとめてくれてましたよ!

下段の便乗組の内訳は、
エルロードさん(一番左/猫勇者ご一行)、
酉(中央/アーチャー)、兎武さん(侍)、
うーろさん(一番右/カタフラクト) です。


頭の大きさじゃなくて、絵の大きさを合わせようとして、
頭身がこれ以上伸びなかった酉です。こんちわん。

とゆことで、ピクシブからの転載であります。
レイアウト崩れ? 何ソレ? な勢いでぺたり。

これぐらい大きくないとね。
ピクシブやってない人がみたときに、
何が何だかわからないからね。

大きめの絵が見たい方は、ピクシブからどうぞ。




■仲間を6人選ぶなら妄想。

パーティ考えるのが楽しい絵なんで、ちょっと考えてみた。

<第1パーティ>
前衛:カタフラクト、侍、ファイター(orガーディアン)
後衛:アーチャー、ネクロマンサー、フェアリー


これで!
ガーディアンが将来、パラディンになるならそっちだなぁ。



<第2パーティ>
前衛:ドワーフ、キャット、忍
後衛:ガンナー、ソーサラー、ビショップ


こういうのも捨てがたい。

ん? ドワーフをカタフラクトに変更したら、
ソーサラーのハーレムパーティになるじゃないか。


<第2パーティ・改>
前衛:ドワーフカタフラクト、キャット、忍
後衛:ガンナー、ソーサラー、ビショップ


うむ。さよなら、ドワーフさん。

ソーサラーは、酔っ払ったガンナーに絡まれて、
ビショップにそれとなく信仰を勧められて、
キャットにご飯とられて、気づいたら忍が天井に張り付いてて、
ドアが開かないと思ったら、外でカタフラクトがお茶してた。

なんて事になれば良いな。



合作へのお誘い&画像まとめをありがとうございました!

ちなみに、酉担当のアーチャーの原寸画像
猫使いアーチャーの途中過程は、続きからどぞー。


■追記
>?何って面白い事に!!
いいなぁーこれはすごくうらやましいです(><

描いて楽しい。見て楽しいは、最高ですよね!


----------------------------------------
■弓っ子タイム

元はこのタイトルで、キャンパス画像保存の度に
記事の更新してました。
絵の下の文章は、その時のものです。



1、下書き
1_20110801221136.png
ウマーな合作に混ざるので、
少しは真面目に人体のバランスを取ろうとしているところ。

猫は息抜きらくがきのつもりが、
残すことになりそうだ。



2、ペン入れ中
33.png
クロスボウの弓(?)に悩みすぎて、
よくわからなくなってきたので、楽しい足を先に。

足描いたところで満足しちゃわないようにっと。



3、色塗り
4_20110802004905.jpg
クロスボウの修正を後回しにして、塗り塗り。



4、色塗り
5_20110802012136.jpg
細部の仕上げ修正は、また明日。



で、睡魔に負けて明日に続かなかった!

私的に、左足の膝の裏&右足の太もも(内側)最高!
で描いてのですが。

どうやら、ネコとお尻の印象が強いようです。

不思議!



それでは、途中記事での拍手して下さった方も、
今初めて途中過程を開いた方も、
最後までありがとうございました!

- 2 Comments

R  

どわああああふううううううううっ!!!
レイアウト崩れまじすんません・・・w

回復職が好きな自分としては
もう一人くらいヒーラーが欲しかった。
フェアリーが回復も出来ると言うことにしよう(ぉ

ソーサラーは苦労人...φ(。。)

きっとドラゴンライダーがバランス崩壊させるほど強いんだっ・・・!

2011/08/08 (Mon) 09:59 | REPLY |   

酉  

Rさんが更新してくれたおかげで、
完成品がみれました。ありがたやー。
実のところ、レイアウトを崩れない引用もできたんですけど、
大きい方が私が見てて楽しいという結論にw

ちなみに、フェアリーが回復担当のつもりで、第一パーティに入れてました。

苦労人ソーサラーは、まぁ、
あくまで酉パーティ妄想での設定ということでw

ドラゴンライダーは強いかわりに、
1人で2~3人分の枠を必要とする。
って勝手な想像はしてた!!

2011/08/08 (Mon) 21:15 | REPLY |   

Post a comment

