タオのかっぱ釣り
2011.08.07(Sun)
久しぶりにチビキャラではない看板娘のタオでも。
0s_20110807111035.jpg
※「かっぱ」はレイジさんのマスコットキャラです。



ザリガニ釣り気分で描いてたら、
キャッチアンドリリースではなく、
「かっぱのタタキ」になることが決まりまして。

タオは飲食店(夜は飲み屋)の二階に居候してるので、
つまり、そこのメニューになるということですね。


とゆことで、大量にとっ捕まえといた。


■追記
>みんなこんな可愛いのにメニューになるなんて・・w

愛でて良し、食べて良しのかっぱさんです。
さらなるかっぱグルメをお求めでしたら、ご本家にGOですぞ。

>カッパも可愛いけどタオもめっちゃ可愛い!
涼しげに見えて、ハイネックのタオです。
チビキャラだけじゃなくて、
たまには大きいのも描かないとね。

コメント

おぉー可愛くできてるじゃないですかぁ~
頂いて帰ってうpしてもよいでしょうか?

2011/08/07(日) 12:51:39 | URL | レイジ #-[ 編集]
美味しくいただける所も含めて可愛い辺り、流石でございます。
お持ち帰り更新は、もちろんOKですぞー。
2011/08/07(日) 16:46:54 | URL | 酉 #-[ 編集]
▼コメントを残す

コメント
パスワード