2011.08.11(Thu)




Rさんの仕事早えええ!!


以前、こちらで勝手に語った妄想が、
ご本人の手によって全14Pの漫画になりましたよ。
ピクシブアカウント持ちは、見に行くと良いであります。


いやぁ、タイトルと原案:酉を見た瞬間に、
リアルで茶吹きそうになりました。

こんな好き勝手な発言を物の見事に。
いや、想像を超えた品に仕上げて下さいました。

可愛い&面白かった!



■感想的なもの。

まさか。ハーレムパーティで、
ソーサラーに一番萌えるとは思いもよらず。
誰の何処に萌えたかあげるとキリがないので、
ここはひとつ、
「全頁、種族性別問わず俺の嫁」宣言する程度に
控えておきます。


し、仕方ないんだ。
最初の妄想語りからして趣味120%だったのが、
漫画化されることで、ほら。
つける薬などないレベルまで、テンションアップであります。

第一パーティネタもこそっと、垣間見えるところがステキだ。



面白い漫画をありがとうございました!

使えそうなネタがあったら、今後もどんどん使って下さいまし。
この暑い中でめっちゃ元気でた!



■追記(というか削除)
酉原案な元ネタは見ないで
漫画読んだ方が楽しいというナイスな意見に従って、
関連記事の引用を消してみた。


■関連記事

Pixiv/Rさんの投稿より
2011.08.11 頑張れ!ソーサラー君!!
メモっ酉より
2011.08.06 Guild エルチャ(旧:弓使いタイム) 
Pixiv/Rさんの投稿より
2011.08.05 Guild エルチャ 





コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード