flower border

もういっちょバッファロー

Categoryイラスト
【明日は何処へ…】の兎武023さんより、怖い魚を召還するお姉さん

絵茶にて「怖い魚の描き方を教えて」と聞いてみたら、
こっちの描いてた女の子まで挑戦してくれた一品です。

掲載許可を頂いたんで、ぺたりっと。

023.jpg
※クリックで、原寸(685 x 996)
※ちなみに酉絵版はこちら→(絵茶時加筆後


マジ魚怖っ!!?



こちらが、怖い魚の線画にてこずっている間に、兎武さんカラーで仕上がってました。

見てのとおり、ペンタッチのステキな方で、
普段は萌えとは逆のイメージがあったりする絵をかかれるのですが。

照れたほっぺが珍しいというか。
背中あいてるよ珍しいというか。
フリルどうこうよりも、ニーソも新鮮でしかたない。

危うく、可愛いサインとニーソだけ切り抜いて貼り付けるところだったのは秘密(マテ)
クリックで全身画→怖魚アップ、なんてのも楽しいかなって。

……や、ちょっと思っただけだから、うん。

滅多にみれないものを見つつ、怖魚描きは楽しかったとです。


■関連記事
2008.03.06しつこくばっふぁろー 絵:酉
2008.03.01続・ばっふぁろー 絵:エルロードさん
2008.02.28バッファロー 絵:酉 

2 Comments

兎武023  

酉さんどもですー( ^,_ゝ^)ノノ
ウチの方でも早速使わせて貰いました。
こんなテキトーなの使って頂いて光栄ですw

僕は結構意外に(?)チークみたいの好きなので赤ホッペはバリエーションの一つなんですよねぇ。
とは言っても、色を塗ること自体稀なのでそうそう赤ホッペな絵も無いんですけどw

ニーソとサインだけ切り抜かれてたら、危うくニーソフェチにされるトコでしたよー。危ない危ないw ( ^,_ゝ^)=3

2008/03/08 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

酉  

いやぁ、線画だけでもありがたかったところに、カラーですもん。
おかげで、こっちも楽しく仕上げれましたw

トークは元からでしたか。
今度、絵を見かけたときによく見ておこう(・・*)

2008/03/09 (Sun) 23:04 | REPLY |   

Post a comment