flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

モスキート2011+

Categoryイラスト
あなたのお部屋に忍びこ~む(3匹ぐらいで)
モスキートs
血を吸う蚊は女の子(左:Rさん)、ケモ耳ver

とゆことで蚊取りベップの補充ついでに、
2年前の絵を見ながら描き。



■追記(画像交換)
絵茶に入ったら一匹増えてたーっ!!
しかも、タオの血を吸っておる。

飛び入り参加ありがとうございました!

- 4 Comments

R  

黒白シマシマいるよね
緑のやつもいるよね
その緑のやつをイメージしたんだっ
蚊のことはよく知らない!

2011/08/16 (Tue) 00:11 | REPLY |   

酉  

おっとり可愛い子が増えて嬉しい限り。
ケモ耳verも回収しました!
ってかもう、いつ足してるんだRさんっ。

こっちも白黒シマシマをイメージして、
紫の子になってたというのは余談。
可愛い絵をありがとうございましたー。

2011/08/17 (Wed) 00:13 | REPLY |   

R  

逆によく回収してるなあとも思うww

2011/08/18 (Thu) 14:05 | REPLY |   

酉  

回収しそこねたときは、メールフォームか
ピクシブから送ってくれるって信じたいww


2011/08/19 (Fri) 21:23 | REPLY |   

Post a comment

