flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

帽子っ子とエルフメイドさん

Categoryイラスト
20110911-ポニメイドさんとう
左)着色/うーろさん  右)全部酉
※画像クリックで、
 海原タオさん(画:うーろさん)追加な絵茶原寸。


眠気に負けて線画を置いてったら、塗ってもらえたどー!
ちなみに、右はいつもの手抜き塗りですね。
影をつけずに終わらせたいのがよくわかります。

うーろさんの塗りだと、
同じ酉線画でも画面に奥行きがでますなぁ。
半分寝てる状態で描いた絵が、しっかりとした絵に化けまして。

左右の対比が見てて面白いです。


素晴らしい塗りをありがとうございました!




■おまけ
エルフ
顔だけらくがきだけど、
可愛くかけてる気がしたのでそっとだし。


■追記:クリックでの原寸画像を交換。



■追記
>クリックしたとたん、ドアップで海原タオさんの顔がw

その状況を想像して爆笑した。
なんという罠か。
塗り絵は海原さんの右側にあるよ!

- 2 Comments

うーろ  

大変塗りやすうございました
自分の絵が無駄な線だらけだなって思えるくらいw

2011/09/13 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

酉  

うーろさんは線画だけでも、
良い絵を描いてますよねー。
この塗り絵では、
こっちの書き込みの少ない部分を、
うーろ塗りで上手く足して貰ったなーとw

途中絵を消さずに、塗り絵として残していって本当に良かった!

2011/09/16 (Fri) 11:47 | REPLY |   

Post a comment

