flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ウディタメモ(5)

CategoryウディタRPG
■進行度:
システム≫
・立ち絵の管理を楽にできるようにした。
絵≫
・主人公と一部女性キャラの立ち絵と顔グラの設定完了。
・ノーマルED用一枚絵完成。
・重要なNPCキャラのラフイメージ終了。
・最低限欲しい立ち絵、エネミー画像のラフ絵は終了。

▼立ち絵と顔グラの併用テスト
2_20110916190513.jpg
男性陣は顔グラのみで。



■登場人物:シア
「あれ?…じゃ、無いよぅ。もー。
 ひとりで出かけたら、ダメじゃない。
0_20111013170520.jpg
村の子供のひとり。
親が花の栽培をしている影響で、ガーデニングが趣味。
持ってる薬草で怪我を治してくれる。
子供だけで、先に避難するように言われるが……。

-----------------

ヒロインが可愛く描けないんです助けて下さい。
ってなわけで、リボンの位置に迷走しつつ
アドバイスして貰った結果、この位置に落ち着きました。

早速描き直したくなってるのは、我慢だ。





ということで、絵しか進めておりません。
絵茶で見かけた酉絵が、いつまでもメモっ酉に出てこない時は、
ゲーム用絵の可能性が高いです。

むしろ、ゲーム用じゃないらくがきの方が少ない勢い。



【追記】
>ドットが可愛い(´∀`*)
ドットキャラって動いてるの見てるだけでも楽しいよねー。

>どんどん塗りが上達されてて負けてられないワ(;‘Д‘) 
>そして遅ればせながら誕生日おめでとうございます。

ありがとうございますー。
あたいも負けずにお絵かきしていきたいわっ!

- 0 Comments

Post a comment

