<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロウィン・タオを描いてもらったよ!

2011.10.26 Wed
あなたのハロウィンの衣装持ってきたー」の診断結果を、
タオで描いて貰ったよ!



■診断結果メモ(文字:アヤさん)
1_20111026193412.png
可愛い元気っこディフォルメに定評のあるアヤさん
アヤ絵にこのハロウィン衣装の合わせ技とな。
素晴らしい。


4_20111026195120.png
ちょっとこの場に居ない絵師さんのうさ耳帽子を拝借しつつ、
ドキわくしながら完成待ちですよ。



大きな瞳の可愛い子ちゃんになること間違いな――――。


6_20111026200934.png
絵:兎武さん


――――いっ!!!!!?



■診断結果メモ(文字:兎武さん
5_20111026195829.png
つぶらな瞳の可愛い子ちゃんで参戦ですか。
何という、俺得状態。


長身美女描きに見せかけて、
割と何でも描けちゃうさいっきーさんも加わり、
私は出来ていくところをにやにや眺めるわけですよ。



いやぁ、楽しみだなぁ!





■できたよー(さいっきーさん
8_20111026202822.png

おお、流石さいっきーさん。
毎日お絵かきしてるだけあって早……。

随分、豪快な結果だな!?

手に持ってるのは、人形と
押すと刃が引っ込むナイフと判断した。
そう考えれば、かぼちゃパンツも愛おしい。

さて、ブログに載せても良いか、
確認とりましょうかね。


さいっきーさん
「え!? 生首載せちゃうの!?」



生首って言っちゃったよ!!?
(※会話のやりとりはうろ覚え記憶です)

や、やだなぁ人形ですよ。血も赤くないし。



絵チャ原寸サイズの画像は最後に載せるとして、
次の絵を見ていきますぞ。




■できたよー(兎武さん
9_20111026204321.png

誰だ。この変態は。

兎武さん
「やだなぁ。僕は指定通りに描いただけですよ」



く、くそぅ。深夜にコレみて、変なツボに入ったのが悔しい。
コーヒーカップが描かれる前までは、可愛かったのにっ。

兎武さんのチビキャラは、
いつも楽しげかつ躍動感あって良いっすな。
大変、笑わせてもらいました。
今見ても、まだ笑えるもんなぁ。これは凄い。



さて、怪人の隣で頑張ってる絵も
仕上がったみたいですよ。



■できたよー(アヤさん)
11_20111026210209.png
かわええ!!

お菓子のスカートと良い、マントのレースと良い。
どこを見ても可愛さに溢れて。

アヤさん
「これは本気にならざるを得ない」


カッコイイ!
家を回っていくと、
段々とスカートのお菓子が増えていきそう。
ええのぅ。ええのぅ。



三つ揃ったところで、縮小してない元画像はこちらに。


■全員集合
2s_20111026194011.png
左から、アヤさん、兎武さんさいっきーさん
※画像クリックで絵茶原寸1,270px × 934px。



あと、翌日絵茶を覗いたら、
絵が増えてたのに気づきまして。
後から捕獲しました。


■うさ耳タオちん(エルロードさん
12_20111026211935.png
ウサ耳、頭に花、ドクロマントと
「タオ」「タオちん」それぞれの結果を混ぜた絵ですな。

和むわ~。
たまに履くスカートは、すーすーしますか。なるほど。
よくわかってらっしゃる。



皆様、個性溢れるハロウィン絵をありがとうございました!


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












書いてる人
 赤居 酉/アカイトリ 赤居 酉/アカイトリ

 創作絵・文章を載せてます。
 月1で更新できたら良いね。

 TRK eXpress
 過去の創作小説&絵置き場

 メールフォーム
 ご用がありましたらどうぞ。
ただいま表示中
日付:2011.10.26(Wed)
分類:FAMILIAR小ネタ
コメント:(0)

≪ 前へ 次へ ≫
最近のメモ+コメント
メモの分類
過去ログ
10  07  05  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
リンク
更新チェックに
みかんさん作 水無月さん作

兎武さん作
[アイコン製作]
・みかんさん&水無月さん
・兎武さん